北投石ブレス9(台湾産)【ラジウム鉱石/マイナスイオン/放射能対策】

【放射能対策】
台湾産北投石(ホクトライト)6mm 8粒 + 雪雲石 7mm 8粒 10mm 4粒
台湾直仕入れ ◎セラミックボールではありません。

内径:約15cm
価格:21,200(消費税・送料別)


北投石は温泉沈殿物が長い時間をかけて固まり生成されたラジウム鉱石で、世界でも秋田県の玉川温泉と台湾の北投温泉でしか採掘されない稀少な石です。初めて発見された元祖は台湾の北投温泉。 天然の放射線をもつラジウム鉱石は、人体の深い部分への治療法として大きな効果が認められていて、北投石から放出されるマイナスイオンはストレスや肉体疲労を癒す効果も高いと言われています。

台湾からの贈り物「ホクトライト」は日本の地質学者が発見し、ホルミシス効果、マイナスイオン効果、遠赤外線効果とその効能に注目が集まっています。
北投温泉にはいつも多くの人が訪れ、湯治や療養にと賑わい、「末期ガンをも治す」と度々テレビや雑誌に取り上げられ人気沸騰。 そして、1933年には天然記念物に指定され、以後発掘は禁止。今ではとても希少価値の高いものとなっています。

温泉は身体にいいことは誰もが知るところ。事実、湯に浸かるとなんとも気持ちのいいものですね。 人為的な放射能対策にも一役担ってくれる「北投石」をつけて、自身と家族の健康を守ってみてはいかがでしょうか。

雪雲石:参考資料


22,896円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません