姫川薬石 hime1211-3235

<お風呂サイズ>
温泉効果、ダイエット、リラックス、食品の鮮度保持・水の浄化、放射性物質の除去に♪
左よりhime1211-35(完売) 1211-32(完売)
ありがとうございました(^^)

「姫川薬石」は、新潟県の姫川や糸魚川で採取される薬石=ラジウム鉱石で、自然界(天然)の弱い放射線を出していて、半減期は488億年と言われています。

今回入手した「姫川薬石」は、糸魚川・湾岸採取品です。
お風呂に入れれば手軽に温泉効果が得られ健康にいいのはもちろん、食品の鮮度保持(腐りにくくなる)や水の浄化、ダイエット効果、リラックス効果 からだの痛みが取れた等々、様々な効果・感想が方々であがっているようです。
また、粉末にした薬石を疾患を抱えていたペットに与えたところ発作が起きなくなったという話もあるようです。

注意点としては、身体がとても弱っている方は石酔いを起こすことがあるのと、リラックス効果が高くとても眠くなることもあるので、運転する時は傍に置かない方がいいかもしれません。

飲食物に使用する場合は煮沸消毒をとのことでしたので、私の方で10〜15分ほど煮沸させています。衛生面をご心配な方は、お手元に届きましたら再度煮沸消毒をおすすめします(調べてみますと、煮沸時間は5分程度でいいみたいです)。

お子様の安全、飲食の安心のためにもお使い頂きたいと思います。

放射性物質の除去、被曝対策など、日常に役立つと強く感じておりますが、病状の回復改善、健康をお約束するものではありません。
ご使用につきましては、自己責任のもとでお願いいたします。

3,600円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません